So-net無料ブログ作成

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★
-| 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

足立梨花 [テレビ]

足立梨花さん、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中なんですが、
ドラマの役が主人公をライバル視する役なのですが、
そのことで主人公をいじめるなとブログで批判続々らしいことを明かしました。

でもそれってはまり役ってことだから、役づくりは成功してますね(・∀・)b
あとは、それに負けないでほしいですね!


ほしのあき [芸能]

最近、めっきり見かけなくなってしまった、ほしのあきさん。

どうやらママ友会を追放された模様ですw(゚ロ゚)w

たびたび登場していた神田うのさんのブログでも出てこなくなったので、

そういう話がでています。。。


ペニーオークション詐欺事件、

ほしのあきさんはあれで消えてしまいましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローラ [芸能]

ローラが謝罪!?
その訳は??


タレントのローラが各社・関係者に謝罪をしている。
かなりまじめに。

原因は父親が警視庁に詐欺容疑で手配されたらしい。

なんということだろうか。
かわいそうで応援してあげたくなった。




鈴木保奈美 [芸能]

鈴木保奈美さんと、とんねるず石橋貴明さん、
どうやら別居中だそうです。

鈴木保奈美さんの女優復帰が原因で離婚危機にもなっているそうで・・・。

芸能人は本当に大変ですね。

こういうことも漏れてくるんですね〜。


鈴木保奈美 [芸能]

鈴木保奈美さんが離婚危機らしいと取り上げられています。
原因は鈴木さんの女優業復帰らしいです。

鈴木保奈美さんの旦那さんといえば、
とんねるずの石橋貴明さん。

おれおれなイメージがありますが、
やはり家庭を守ってもらいたいタイプなんですかね〜。



菜々緒 [テレビ]

菜々緒さんに非難殺到!
ドラマで嫌われ者役をしているところ、
ツイッターで非難が殺到したそうですw(゚ロ゚)w

演技でしょ・・・(;^ω^)




失われた都市 [ニュース]

失われた都市がカンボジアで発見w(゚ロ゚)w


ロマンですね〜(* ̄ー ̄)


宮藤官九郎 [映画]

「謝罪の王様」という映画が9月に公開予定です。
阿部サダヲさん、宮藤官九郎さんタッグの絶対笑える系です(・∀・)b

ぜひ見てみたいです!


トリコ [コミック・アニメ]

ジャンプで連載中のトリコ。
未知なるグルメを探しているときはよかったんですが、
最近はジャンプお得意のバトル漫画になってきましたね~。

小松くんの料理とかまた再開してほしいです(・∀・)b


タグ:トリコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。