So-net無料ブログ作成
検索選択

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

渡辺美樹 [日記]

渡辺美樹 非難殺到

参院選で勝利した渡辺美樹氏、
国会議員1年生だから何でもやります
発言に非難が殺到w(゚ロ゚)w
この人、自社の社員の扱いがぞんざいで、かなり嫌われてる様子ですね。
まあ社長という人種は少し変わり者が多いようですが・・・w

【美心】Date your Dream夢をかなえる手帳 差込式ダイアリーキット RFD1391C・ブラウン!夢実現の行動手帳!
【美心】Date your Dream夢をかなえる手帳 差込式ダイアリーキット RFD1391C・ブラウン!夢実現の行動手帳!



大友克洋 [コミック・アニメ]

ジャパニメーションの先駆者大友克洋さん。
新作の一部が公開されたとか・・・。
楽しみですね(・∀・)b


篠崎愛 [芸能]

篠崎愛さん、akb48ウザイと公言w(゚ロ゚)w

うお、正直すぎる~。。。


雑誌グラビアとかけっこう取られてますからね~、

領域を侵すなって感じでしょうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

smap [音楽]

smapの50枚目のシングルジャケット5種類で、中に別のグッズなどが当たる応募券が入っていることから、
AKB商法、smapにはしてほしくなかったと、ファンを落胆させている。
これけっこう悪どいですよね~(>_<)

smapファンはガッカリだ・・・orz



タグ:SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

板野友美 [テレビ]

TBS系「有吉AKB共和国」という番組で、AKB板野友美さんが出演。
その際MCの有吉さんが「おぎやはぎ・小木博明に激怒している」というウワサは本当ですかと確認。
板野さんは怒っていたことを認めました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうやら原因は小木さんが板野さんの陰口を言っていることをファンからの通報で知っってしまったため。
やっぱり人の陰口言っちゃ~ダメですね(;^ω^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。